FC2ブログ

訪問者数が4桁を超えました

気付けばブログの訪問者数が4桁を超えてました。

みなさんありがとうございます。
m(_ _)m

(まあでも私の訪問数も含まれてることを考えると実態は…。)

ブログ収入に関してはほぼ無いままなので、それについてはもうどうでもよくなってきたような。😑

広告を貼ったところで何百万、何千万と訪問者がいないとまとまった収入にはならなそう。

(今貼ってる広告に関しては今の所9ポイントだったような。9円なのか0.9円とかなのか、詳しいところは忘れましたが。どちらにせよ無いも同然。収入として受け取れる数値になるまでに一定期間が経過してしまうとリセットされる仕組みなのもあり…。)

設置する広告とかにもよるのかもしれませんし、訪問者さんとの交流とかも大事なのかもしれませんが。

まあでもそういうのあんまり今の私には向いてないような。

あくまで気ままにやってるだけなので。

やることが増えると出来ないことも増えてくるものでしょう。

あれもこれもは出来ないもの。

限られた気力のより良い使い道を判断していくのは、まあ面白いところもあるような?

(それが収入実質0という結果に繋がっているのは悲しいことなのかもしれませんが、まあ無名の個人のブログなんて基本的にはこんなものなのでしょう。あの手この手を使って訪問者数を増やすみたいなのも私には合わないでしょうし。)

いつまで続けられるかはわかりませんが、また気が向いたら適当に何か書くと思います。

そういえば最近絵を描いてないような。

(描き始めたのも最近ですが。)

結局三日坊主みたいなことになってたかも。

まあその辺もまた気が向いた時に。

【追記】

記事に貼った広告を全て削除しました。

ほぼ無意味な上に煩わしかったのもあり。

ブログの全ての広告を削除しようかなとも思いましたが、まあ左右にだけとりあえず置いておくとします。

(前にも書きましたが、画面下部にある追従してくるものやその他の広告が表示されてる場合は、FC2が自動で設置しているものでこちらでは手を加えることが出来ません。)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2プロフ
ページ全体を翻訳

人間の社会は、国や地域や組織や家庭は、人間の集まり。


社会は集合体。

(人間の社会に限らない)


人間は細胞の集まり。

細胞は分子の集まり。

分子は原子の集まり。

原子は素粒子の集まり。

(素粒子はエネルギーの集まり?)


人間も集合体。

(人間に限らない)


地球は、人間を含めた様々な生物を含む、物質とエネルギーの集まり。


地球もまた集合体。


それらを含む大きな宇宙もまた集合体。


大宇宙の中に存在する集合体である地球は大宇宙の一部、小宇宙。


人間もまた、小宇宙。


身体の外側に広がる宇宙にばかり気を使うのではなく、時には身体の内側の宇宙に気を使い、よく観察してみることも大切なこと。


自分自身の身体の内側の小さな宇宙を観察し、そこから発せられている刺激(信号)を捉えてあげられるのは、またそれを基に理解を深めてあげられるのは、自分自身だけ。


人間を含む生命は、その内にある小さな宇宙を任された存在。


身体は大切に。

訪問者数
フリーエリア